そらいろ

そして 君に 恋をした!

頑張ってきて良かった

 20150125 SORASHIGE BOOK 抜粋

 

え〜そして、…先週ですね!ついに情報解禁になりました。え〜わたくし加藤シゲアキのしょじょしゃく、処、女、作!(笑)「ピンクとグレー」が、映画化されます。え〜…主演は、後輩のHey! Say! JUMPの中島裕翔くんです。前からこの話もね、あの〜ずっとあって。まぁするって話、でも色んなこう…映像化の話はあったんですけど。まぁ何度も頓挫してね、ついにこう、実現になったわけですけど。そんなわけで、行定さんとも何回かご飯に行ったりとかしてたんで、え〜僕はもうほんとあの行定さんがすごいこの作品を愛してくれてることがもう十分伝わってきたのでその度に。ホントに嬉しい機会だなぁと思います。え〜まぁね!原作者なので。単純にこう…預けた!他の作家さんと同じような扱いをさせてもらってます。ただあの〜いろんな細かい点、台本も頂いたりしてますし。『あ!こういう風にアレンジして変わってくんだな〜』みたいな。ぜひぜひそれも。まぁ公開随分先なんでね。え〜楽しみにしていていただけたらいいなと思います。え〜僕が今言えるのは、「ピンクとグレー」の台本が、"とてもかわいい"。(笑)。(色が)ピンクとグレーの台本なんです。すごいかわいいなぁっていう。そんな感じです。裕翔ともちょいちょいこう…メールなんかしてて。で、『ご飯行こう!』って言ってるんすけど中々スケジュール合わないっすね〜。いやぁまぁ何はともあれですね〜まぁ四年前、ですかね?2011年の3月くらいですか?執筆してたのが。あの時の自分にね!お前今頑張れと。お前の書いた作品は四年後に映画化の話があるぞ〜なんてね、言ってあげたいですよ。や〜や〜頑張ってきて良かったななんて、思ったりなんかしますが。