そらいろ

そして 君に 恋をした!

初めてご飯食べに行って

20150404 らじらー!サタデー 22時台(※生放送) 抜粋

 

シゲ:ちなみに、僕は………えっと……えっと………寿司らーです!

ゴリ:何寿司らーって

シゲ:ぃゃっ、ゴリさん肉らーって言うから、最近スゴイ寿司食べてんなぁと思って

 

(中略)

 

シゲ:だから昨日はあぁ…の、『ピンクとグレー』が映画化になる、んですけど、Hey! Say! JUMPの、まぁ今日Hey! Say! JUMPの子、ねぇ?レギュラーになりましたけど、裕翔、中島裕翔と一緒に寿司行ってたんですよ、初めてご飯食べに行って2人で。うん。あと共通の知り合いがいたんですけど。…みたいな感じで昨日も寿司で。