そらいろ

そして 君に 恋をした!

ちょっと俺に見えるんですよね。

 

2015.03.25 中日スポーツ抜粋

「ピンクとグレー」はHey! Say! JUMP 中島裕翔(21)主演で映画化され、来年公開される。「女の子が育って嫁に行った感じです」と原作者"先生"は心境を明かす。

撮影現場に「原作者です!」と乗り込んだが、「スベりましたね。普通に気を使われて終わりました」と苦笑。「『ピンクとグレー』のモデルは別にぼくじゃないのに、映像を見ていると中島がちょっと自分に見えるのが面白かった」と感慨深そうに語った。

 

 

 

2015年7月号 Myojo 10000字インタビュー 加藤シゲアキ編 抜粋

ーー来年公開の『ピンクとグレー』も楽しみだよ。主演の中島(裕翔)くん、性格が似てない?

そうかも。なんかおもしろいもんで、撮影現場に行ったんですけど、ちょっと俺に見えるんですよね。『ピンクとグレー』の主人公は僕じゃないんですけど、やっぱり、自己投影して書いてるわけじゃないですか。裕翔にも"俺に見えたよ"って伝えました。裕翔ファンに怒られるかもしれないですけど(笑)。メシを食いに行ったときも思ったんだよね。不器用な感じとか、いろいろ抱えてきたんだなとか、なんか多くを言葉にしない感じとか似てるかもって。21才であんだけやってるんで、俺よりよっぽどしっかりしてるんですけどね。主演が裕翔でよかったなって思います。