そらいろ

そして 君に 恋をした!

空気清浄機だよ

 

裕翔くんがJUMP以外の方々に天使とかかわいいとか評していただいたまとめしてみました。(※新たなエピソードを見つけた際、随時更新していく予定です)

 

2014.04.18 桜田通くんブログ

今日は桜田の弱くても勝てますの仲間

 

 

中島裕翔くんが始球式やりますね

 

 

外にいるけどこれだけは観るんだ   応援してます 

 

 

ゆーとくんのことだ

 

 

ど真ん中ストレート決まるだろうな

 

 

努力家でかっこいいのに可愛いゆーとくん

 

 

好きだ 

  

2014.05.29 桜田通くんブログ

ゆーとくんはもう天使

 

 

空気清浄機だよ、あれは笑  

 

 

浄化される、その純粋さで笑  

 

 

ゆーとくんに嫌われたら、もうそれは理由関係なく自分が悪いんだなって思うと、思う笑 

 

2014.06.28 水球ヤンキーストークショー

賢人くん「裕翔は前のドラマでも一緒だったんですけど、天使みたいで……明るく盛り上げてくれて、真っ直ぐで、すごくいい人です」

 

SORASHIGE BOOK 2014.07.27放送分 (2014.07.12放送 音楽のちから裏話)

加藤シゲアキ先生「提供でみんな映るよ〜って時に、まぁ割とああいうとき僕あんまり攻めないんで(笑)後ろのほうにいたりするんだけど、丸山くんとかほらガンガン出るからさ。『ほらシゲちゃん!!』みたいな感じになって、3人(丸山上田加藤)で前行くみたいな感じになって。で、あとゆ…『ほら、仲良いんでしょ裕翔呼んできて!』みたいな感じになって。…んぁあ因に裕翔からはメッセージも、誕生日のメールとかも来て、…まぁまぁかわいいかわいいやつですよほんとに。で、それでゆう…裕翔、あの、今度、行こうよ!みたいなこと言ってたら、裕翔も今ほら、ドラマね!水球、大変そうだからさ、一応そう…今、裕翔も終わってからだね〜みたいな。」

 

 

2015.6月号 POTATO

加藤シゲアキ先生
ジャニーズの人で透明感があるのは(中島)裕翔。ピュアでクリアであざとさがないし。さわやかで、なんかみずみずしいじゃない。

 

2015.05.20発売 週刊ザテレビジョン

武内英樹監督

「デート〜恋とはどんなものかしら〜」中島裕翔演じる鷲尾のキャラクター作り

(中島は)すごく真っすぐな人なので、それを真摯(しんし)に受け止めて、真剣にやってくれたのが、とてもハマっていたなと思いますね。

 

2015.06.03発売 anan

岡田准一くん
「Hey!Say!JUMP」今年は24時間テレビで一緒に司会を務めることになりました。中島裕翔くんとはCMでも一緒だったことがあるし、僕は中島くんの顔とポテンシャルが大好き。いい子だし、このまま、まっすぐ育ってほしいと思っています。

  

2015.06.03更新 NEWS RING RING178

加藤シゲアキ先生
尊敬する先輩のひとりである櫻井翔くんとNEWS ZEROにて対談させていただきました。

(中略)

そして「Myojo」取材のあとに、僕は丸山くんと焼肉を食べていたのですが。笑
そのとき一通のメールが届きまして。
中島裕翔からテレビ画面の写真とともに「かっこいー!」と。
こいつ、半分ちゃかしてるな?と思いましたが。
正直嬉しかったですね。
かわいい後輩です。

 

素敵な先輩たちとかわいい後輩。

 

ジャニーズ最高だな笑 

 

2015.7月号 QLAP!

菅田将暉くん

"友達"へのサプライズ

中島裕翔に仕掛けたい!裕翔は天使のような子だから、騙してみたいですね。例えば、メガネのレンズをこっそりサングラスにしておくとか、またコレも地味〜なイタズラ(笑)。あと、会見があるって嘘言って、ステージに出て行ったら1人しかいないとか、大掛かりなドッキリもいいな。けどアイツ、イタズラしても気付かなそうだな〜(笑)。