読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらいろ

そして 君に 恋をした!

ハイテンションでゴー!

 

最近フォロワーさんが増えたなあってなんとなく思ったので、自己紹介しましょうかななんて思いまして。いつもよりハイテンションでお送りしたいと思います。初挑戦なので温かく見守ってください!

 

名前はりり。りりあんぬはニックネームになりますね。ずっと昔、フォロワーさんにつけてもらいました!りりやらりりちゃんやらりりあんやらりりあんぬやらいろいろ呼ばれております。一番多いのはりりちゃんですね。本名はある女優さんと同じ名前になりますが身バレしかねないので割愛させていただきます。
りりは漢字で書くと梨に利益の利です。ここ重要!テストに出ますよ!
歳は法的にお酒飲めちゃう年齢以上だと覚えておいてもらえれば。え?お酒どれぐらい飲めるかって?ザルまではいきませんが飲めるみたいですよ(当社比)
住みは地方。日本列島を銀河系に例えた時の太陽系の位置ぐらいに住んでます!ほら!あそこらへんですって!
誕生日はあるお方とあるお方とあるお方とあるお方とあるお方の入所日ですね!この日に入所された方がわたしが知ってるだけで5人はいらっしゃったはず!どうでもいいですね!ハイ!

担当は貴公(奇行)子裕翔くん。元々は山田担。このブログ遡ってもらえれば何かがわかると思いますけどめんどくさいでしょーから簡単に。
(元祖の方)平成セブンってなんぞや?!→やまだくんかっけー!→ゆうとくんかっけー!→今になります。もっと知りたい方がいらっしゃいましたらこのブログ遡ってくださいね!
あとですね、いつの間にかリア恋枠の頂点に君臨してた爆モテ岡くんこと有岡くんにもひどく執心の模様。
コンビだいすき!3人組だいすき!グループ大好き!系オタクなので、ゆとやまやらありちねやらひかいのやらやぶたかやらゆとゆりやらありゆとやらやぶひかやら…トリオやら三つ巴やらちびーずやらズッコケやら…とりあえずかわいければなんでもすきです、、、が!!!一番好きなのはゆとやまだったりします!あげてる順に好き順ですね!ここもテストに出ますよ!
みんなだいすきでどこ見てもかわいくてかっこよくて困っちゃうじゃんぷさんを追いかけ続けてます。きっとこれからも。それでいいのだ!!たのしいから!ってな心持ちでファンやってます。
ちなみにNEWS先輩のお話もよくします。近しい人に「こねこちゃーん!」先輩の担当がいらっしゃるので。かくいうわたしはNEWS先輩の中だとシゲアキさん推しではありますが。
わたしの初のジャンボうちわはWhiteシゲアキ先生であったり。現場数は圧倒的にこちらが勝っています。トリプルスコアぐらい…いやもっとだな…まぁ、わたしが今まで行ったコンサートの7割がたはNEWS先輩関連かな!原因はそう、近しい人です。
基本コンサートではうちわは持たずペンラと双眼鏡握りしめております。うちわはたまに持ちますが本当にたまにです。野鳥の会コンサート部門があれば会員になりたい。
あ、そうそうメモは取ら(れ)ないのでコンサートレポは脳内メモでのレポになります。つまりは合ってないじゃんこれ!?ってこともあるのでそこはご了承くださいまし。

その他ハロプロやらアニメやらゲームやらスポーツやら学校のことやら「あんたそれも好きだったの!?」みたいにジャンル様々につぶやきますが、7割から8割はジャニーズ関連のことですね!さらに言いますと頭の中の大半もそれですから脳内はいつもポップでハッピーでございます!幸せですね!
アニメや漫画は好きなものをあげるときりが無いので割愛させていただきますね!日々のツイートから把握していただければ幸いかと存じます!


その他、何か聞きたいことがありましたらask(http://ask.fm/sgrlarn)にて。

答えられる範囲であればなんでもお答えします……そのはずです。

 

わたしにしてはテンション高くお届けいたしました。
以上、自己紹介のコーナーでした!