そらいろ

そして 君に 恋をした!

「神回にしましょ?」

 

Hey! Say! 7 Ultra JUMPありちね回、個人的な文字起こし動画ツイートをまとめました。

 

2016.04.28放送分

 

 

2016.05.05放送分

 

 

2016.05.12放送分




感想:とにかくかわいい!!

セブンとベストから1人ずつコンビを選出するなら個人的にありちねが一番見たかったコンビでしたので文字起こし動画なんぞほとんどしたことがないのに何故か気合い入れてたくさん作ってしまいました。

後々振り返るだろう時に、ツイログ遡って色々ってのも面倒くさい性格なので、此処にまとめてみたり。完全に個人的です。

かわいかった。ほんとにかわいかった。最初から知念さんの声がるんるんなのも可愛いし、対面じゃなく横に座りながらお話ししてるのも可愛いし、それを知念さんの4Kのビデオカメラに残してるのも可愛いし、有岡くんすごくお兄ちゃんやってて可愛い。最早可愛いしか言えてないですが。やっぱり最後にもう一度言いたい。

ありちねじゃんぷ、とってもかわいかったです。ほんとは全部文字起こしして動画にしたい。(そんな気力はないですが)

 

 

無駄に感想書きましたけどスルーで結構です(汗)