読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

そらいろ

そして 君に 恋をした!

ハイテンションでゴー!2

 

自己紹介ブログです。一年ぶりに書こうかなと!もちろんハイテンションで!!フォロワーさんもあれからまた増えましたしね!基本的にはそんなに変わってないので同じことの繰り返しにもなりますが、濃いめの内容に出来るよう書いてみます!さぁレッツゴー!!

 

 

はい。名前はりりさんですほんとは。あだ名がりりあんぬなだけです!なので「りりあんぬさん」って呼んでくださる方が多いのですが、長いのでりりさんでも何の問題もないです!!ツイッターの文字数140しかないのに"あんぬ"で3文字も使っちゃったらもったいないじゃないですか!!(そこ)

大人の階段登るわたしはまだ子ども(精神年齢)です〜♪しかしまぁそろそろ大人になりましょうな年齢です。責任感持って動いていきます。モラトリアムはもう終わり…はぁ…ってローテンションになってる場合じゃないですね、はい次!

 

担当は相変わらず裕翔くん。有岡くんに執心なのも変わらずです。ゆとやまもだいすき、ありちねもだいすき、ありゆともだいすき、ゆとゆりもだいすき…そんなこんなです。ひかいのもやぶたかもやまけともKCもいのありもみんなみーんなかわいい。変わらずじゃんぷかわいいの城の城下町に住むしがない庶民やってます。まぁほんとに基本的に何も変わってません。トリオがすきなのも三つ巴がすきなのもスクティーカルテットや元祖セブンを胸締め付けられるほど愛していることも、にゅすさん関連のことも、何もかもが1年前と同じです。にゅすさんでは作家先生の虜です。かわシゲ!!!

 

そして最近はアイコンがさくらちゃんです。ずーっと裕翔くんやゆとやま、ありゆとあたりをウロウロして結果落ち着いたのがさくらちゃんだっただけですが、変えたタイミングが前からフォローしてくださっていた方は知っているあのひつじさんのあたりだったので、…ね(笑)なんもない!!!たまたまです全ては偶然。だいすきだよ裕翔くん!!!!!

ってまあそんな感じでアニメもすきです。CCさくらはもちろん、セラムンガンダムなど様々に雑多に手を出してますが比較的古いです。あまり新しくはないかな。世代的なものですかね!そう言っちゃえばわかりやすくて良いですね!そんな世代です!!(言い切った)

 

ドルヲタ(ハロ、坂メイン)もやってたりしますが、別垢もあるので、時たまステマに出てくる以外は呟かないようにもしてます。楽しきかなアイドルヲタク。推しははるなん(どぅー)、わかつき(れいか)、べりか(志田氏)みたいな感じです。こちらのブログ(http://sugaring.hatenablog.com/entry/2016/05/31/172101)を見ていただければ分かりやすいかなと思います。統一感などない。

 

コンレポはやはり脳内メモ組です、いつも。見れたものを主観でお送りしております。推しコンビへの愛情が深すぎる故、寄り添いがひどい場合もあります、お見知り置きを。中立でレポできるほど大人でもなければ良い記憶の持ち主でもない、好きなものを好きなように記憶する都合のいい脳みそを持ってます。良くないですね!でもやめられませんすきだから!

 

その他何か書きたいことがありましたらこちら(http://ask.fm/sgrlarn)まで。

 

以上、最近ピアス作りに凝っているりりでした。

また一年後に会いましょう!(予定は未定)