そらいろ

そして 君に 恋をした!

戦隊モノ?

 

2015.06.19 UP Hey! Say! JUMP FC会員動画 文字起こし

薮:さぁ裕翔も!

中島:はい!そうなんですよ!

薮:映画に、出ますよね?

中島;はい。初主演の初映画ということで、あの〜加藤シゲアキくん原作の『ピンクとグレー』の映画化ですね。『ピンクとグレー』、2016年新春、全国ロードショーになっております。

全員:おぉ〜

薮:戦隊モノ?これは?

中島:戦隊モノ(笑)ピンクとグレーにスポット当てた訳じゃないです。違う違う。そういうことじゃない(笑)

八乙女:だいぶ脇役が真ん中来たね!

中島:これも、割と…今までにないような、原作がもう、かなりシリアスな

薮:結構、大人っぽいんでしょ?

中島:そうなんですよ。ちょっとこの芸能界と、なんだろう…普通のこの世界を行き来してるような、ちょっと変わった内容になってるんで

全員:へぇ〜

有岡:なんか手法の方も結構変わってるみたいだね

中島:変わってるんですよ

有岡:撮り方?

中島:これもう早く見てほしいんですけど

薮:裕翔、ギターとか弾いてやるって言ってたよね?

中島:そうなんですよ。もうまさに、なんかほんとに今までやったことのないような、中島裕翔が!見れるんじゃない?

伊野尾:フゥーッ!!フッフー!

岡本:来年か〜

中島:そうなんですよ!来年のね、新春なので。そう、まだ詳細は決まってないんですけど。

有岡:加藤くんとは何か話したりしたの?この映画に出るにあたって

薮:原作者!原作者!

中島:…えぇっと…話しましたけど…

高木:シゲアキさん…(小声)

中島:そんなになんか………なにもお言葉はいただいてないです。

有岡:まあ、頑張って来いと!

中島:まぁ、頑張って…

岡本:シールみたいなの貰ってなかった?

中島:あー!そうそうそう!あの、加藤くんと、そのまぁ終わった後ですけど撮影。そこ別にそんなに広げる話でもないんだけど

全員:(笑)

知念:シールをもらった

薮:圭人なりのね、圭人なりのね!

中島:まぁそう、シゲくん、シゲくんもわりと関係しているので

薮:えっ?

中島:楽しみに。

有岡:へえ〜楽しみだな!そうなんだ!

全員:そぅなんだ〜…

中島:ちょっと楽しみなんで、ハイ、是非。

有岡:なるほどね?

中島:是非

八乙女:来年!

中島:はい、来年です!

山田:お願いしま〜す。