そらいろ

そして 君に 恋をした!

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい首輪みたいに

だいぶ時間が経っちゃいましたけど、今更アルバム『JUMPing CAR』についての感想を書き残しておこうかなと。 気持ちを残しておくことの大切さをちょっと前に思い知ったばかりなので。 Fantasist ベルの音から始まるからか、「オープニングだ!」って感じがじ…

戦隊モノ?

2015.06.19 UP Hey! Say! JUMP FC会員動画 文字起こし 薮:さぁ裕翔も! 中島:はい!そうなんですよ! 薮:映画に、出ますよね? 中島;はい。初主演の初映画ということで、あの〜加藤シゲアキくん原作の『ピンクとグレー』の映画化ですね。『ピンクとグレ…

空気清浄機だよ

裕翔くんがJUMP以外の方々に天使とかかわいいとか評していただいたまとめしてみました。(※新たなエピソードを見つけた際、随時更新していく予定です) 2014.04.18 桜田通くんブログ 今日は桜田の弱くても勝てますの仲間 中島裕翔くんが始球式やりますね 外に…

ちょっと俺に見えるんですよね。

2015.03.25 中日スポーツ抜粋 「ピンクとグレー」はHey! Say! JUMP 中島裕翔(21)主演で映画化され、来年公開される。「女の子が育って嫁に行った感じです」と原作者"先生"は心境を明かす。 撮影現場に「原作者です!」と乗り込んだが、「スベりましたね。普…

人を撮んのがうまいなぁって

色々シゲアキ先生と裕翔くんのエピソードが見られるようになったということで、大人になってから2人が交流するようになったきっかけの対談について、先生が語っていたラジオを抜き出してみました。 この頃はシゲアキ先生が書いた『ピングとグレー』を裕翔く…