そらいろ

そして 君に 恋をした!

2021-01-01から1年間の記事一覧

「なんか、おかしくない?」※ネタバレ有

謎が謎呼ぶ群青村。通常盤ジャケ写、MVとソロクリップを見て解決する?……いやんなわけ!!みたいな心地である。わけがわからぬ。もう一度言う、わけがわからない!そんな感じでとりあえず全く他の方々の考察に手をつけてない今の段階で、個人的に謎と分かっ…

「いちばんの理解者」

『実はデビュー当時は山田ではなく中島がセンターだった…中学生の中島の心を傷つけた交代劇⁉そして成長し、本音をぶつけ合った夜…「帰ってこられる場所」…グループとメンバーへの想いを語る‼』 8/6のA-stadio+の番組概要欄の一説。裕翔くんのこれまでを語る…

新たな沼を開拓した備忘録

お気持ち表明は最近noteらしいんですけど、note使ってないんで未だにはてブロを使ってなんとなく気持ちを残しておこうという作業です。結構華麗に転げ落ちたから、こういうのって後にも先に今だけなんだろうなぁと。1番熱量が大きくて、"なんで"とか"どうし…

想像することがみちしるべ

昨年の1月ぶりの現場 最早こんなだったっけ現場?!という初めて現場に入った時ぐらいの緊張と興奮で胃がキリキリするほどだったのだけど。 何公演もやってて、行った公演は後ろから数えた方が早いぐらいだし、このコロナ禍であっても行われると決まって入場…