そらいろ

そして 君に 恋をした!

#とあるジャニヲタの1日


お友達のひなこちゃんがやられていたのと、TLでちらほら見たのが楽しそうだったのでやってみました。
需要とか気にしてません…まぁ暇つぶしにでも読んでいただけたら幸いです。

元ネタ様:https://twitter.com/hraom/status/647037874550910978

 

技術がないので図などはないですすみません。
当方大学生なので、1限から4限まで大学があった日の1日を表してみました。
4限までである理由は5限終わりで家に帰ると土日とタイムスケジュールがまるっきり変わってしまうからです。

▽5:40〜6:00
布団の中でゴロゴロしながら、TL見てます。早朝の新聞やらWSやらの情報はここで入手。

▽6:00〜7:00
朝ごはんやらなんやらを済ませて登校していきます。
朝の番組はZIP!派です。

▽7:00〜9:00
登校時間が長いためにここでもTL見てます。
8:30には学校に着きましてそれからもまたTL監視。
それか夜中に保存した画像のフォルダ分けをしたりすることも。
夜が一番勢力的に動くので、そのヲタ活のための作業もここでしていたりします。

▽9:00〜12:10
授業

▽12:10〜13:00
昼食タイム
ヒルナンデス!があるときはTL監視してひかありに悶えながらお弁当を食べてます。
お弁当は母親お手製です。

▽13:00〜16:10
授業

▽16:10〜18:00
下校時間は大抵やはりTL見てますね。それか寝てます。
ヒルナンデス!があるときはここでやっとひかありの画像回収が行われ、その日2度目のフォルダ分けを行います。

▽18:00〜20:00
夜ご飯食べて、スポーツ見て、おかし食べて、家族とひたすら本日の出来事を話します。
家族内にもう一人ジャニヲタがいるので、話が弾みます。
お互いの担当の話をして、担当外の話で盛り上がります。他担との情報交換タイムでもあります。

▽20:00〜21:00
大体これぐらいの時間でお風呂です。
見たいテレビの関係によっては急いで入ることも。でも本当はゆっくりしたいです。

▽21:00〜0:00
明日の大学の準備、レポートなど、TLの監視も。
ほぼ100%の割合でPC付けてます。作業もここで行ってます。
1日のうち一番TL見てる時間ですね。この時間は忙しくない限りには大体TLにいます。

▽0:00ぐらい
就寝
寝る前にもう一度TL眺めて画像保存して(時には投下して)から寝ます。
その後20分くらいpixivさんを覗いてインスタを覗いて…とやりたいこと全部やってから寝ます。


基本、TL見てます。
ずっといるね!?みたいになりかねないなと。
因みに5限までありますと、タイムスケジュールが2時間後ろにずれます…が、同じく0:00には布団の中に入ります。

登校時間が長いこと、バイトをしていない以外は何の変哲もないジャニヲタ大学生の日常でした。